2021年10月05日

\尾張旭市からお便りが届きました/

昨年9月に譲渡のシャム系「にゃおぴちゃん(譲渡時の仮名:シャアちゃん)」です。
暖かいご家族に迎え入れられて本当に良かったねexclamationお幸せにぴかぴか(新しい)
優しさいっぱいのお便りをありがとうございましたるんるん

nyao1.jpg

nyao2.jpg

nyao3.jpg

<里親様のコメント>
にゃおぴと暮らし1年が経ちました。毎日幸せです。
にゃおぴは譲渡前の名前がシャアちゃんのとおり、シャーと威嚇するのが特徴でした。
我が家に来て初めの1週間はご飯を食べてくれず、シャーと威嚇されることはわかっていても、
実際に威嚇されると「この子には我が家が相応しくないのか」と不安に陥ることもありました。
弱気になって三好ネコさんにアドバイスを求めると、ハンガーストライキはよくあることと励ましていただきました。
猫が1匹知らない家ですぐに心を開けないのは当たり前だと冷静になれました。
そして今はすっかり打ち解けました。
シャーと威嚇することはなく、ニャアとかわいく呼んでくれます。
お互いになくてはならない存在になりました。
素敵な出会いをありがとうございました黒ハート
これからも仲良く暮らしていきます。

nyao4.jpg

nyao5.jpg
-------------------------------
■当会からの譲渡で里親になられた方は写真を送ってください!
良縁に恵まれ、幸せになった猫の「今」をお送りください。
詳しくはこちら→http://miyoshi-neko.jp/bform.html
posted by 三好ネコの会 at 07:00| ネコのお便り