2022年10月12日

\みよし市内から2回目のお便りです/

2021年1月に譲渡のメメちゃん(譲渡時の仮名:メメ)、12月に譲渡のノエルちゃん(仮名:シエル)です。
きょうだいのように仲良しですね。優しいご家族と一緒にいつまでもお幸せにね黒ハート
人と猫を幸せに、ご縁を繋げさせていただき感謝しております。

n_s1.jpg

n_s2.jpg

n_s3.jpg

n_s4.jpg

n_s5.jpg

<里親さんのコメント>
2021年1月にメメちゃんが我が家に来て、12月にノエルちゃんを見た時、うわぁーメメそっくりだ!!と一目惚れ。
メメは人見知りで臆病だったけど、ノエルは全く違ってフレンドリーで好奇心旺盛。
来た当初メメが威嚇して「シャーシャー」言っても、ノエルは全く動じず鼻チューしに行くので、3日目にはメメも受け入れて一緒に寝てる姿をみてこの子はうちの子になれると確信しました。
本当に仲が良くて、何をするにも一緒。
一緒に抱き合って寝てる姿は本当に癒されます。
いつまでも仲良くねハートたち(複数ハート)

meme.jpg

ciel.JPG
-------------------------------
■当会からの譲渡で里親になられた方は写真を送ってくださいexclamation
良縁に恵まれ、暖かいご家族に迎え入れられた猫達を紹介させて下さい。
詳しくはこちら→http://miyoshi-neko.jp/bform.html
posted by 三好ネコの会 at 20:00| ネコのお便り