2022年10月28日

瀬戸市から2回目のお便りが届きました

10月2日に譲渡の「照君(譲渡前の仮名:ひかる)」です黒ハート
先住の「ゆきちゃん(同:ふうちゃん/2021年9月譲渡)」とまるで兄弟みたいですね。
みんなで楽しく幸せに過ごしてねexclamation

hi1.jpg

hi2.jpg

hi3.jpg

hi4.jpg

hi5.jpg

<里親様のコメント>
10月2日の譲渡会で照(ひかる)に出会ってから早いもので3週間。
名前は家族を照らす太陽にという意味を込めて漢字で『照』になりました。
照はとても好奇心旺盛で元気いっぱいです。
いつも家中を探索して回っています。
トライアル初日からゴロゴロと喉を鳴らしてみんなの所に来てくれ、随分前から我が家にいたのでは・・・と思うぐらい家に馴染んでいます。

ちょうど1年前に三好ネコの会さんで出会い、家族になったゆきちゃんともすっかり仲良くなり、
どこに行くのにも2匹一緒で、そんな姿を見て毎日癒されています。
照が家族に加わり、我が家がさらに賑やかになりました。
2匹の素敵な出会いを繋いで下さった三好ネコの会さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

202109-05.jpg

202210-2.jpg
-------------------------------
■当会からの譲渡で里親になられた方は写真を送ってくださいexclamation
良縁に恵まれ、幸せになった猫の「今」をお送りください。
詳しくはこちら→http://miyoshi-neko.jp/bform.html
posted by 三好ネコの会 at 19:00| ネコのお便り